来週から平常営業

コミケに参加された方々、お疲れさまでした。また本を手にとっていってくださった方々、ありがとうございました。
今回でサークル参加は2回目でしたが、いろいろと失敗しつつだんだんやり方がわかってきた気がします。作り方・売り方の下手な部分が見えてきた、という程度ですが。

『Grimm』については単独で完結しているゲームなので、ここ1年の動きは基本的にありません。ただ、気がついたら『Grimm d20』がDriveThruRPGの販売リストから消えていたというくらいです。(FFGのHrizonがシリーズごと消えてました。)WotCがPDFを急に引き上げた教訓からもわかるように、PDF販売だからいつまでもあると油断はできないということでしょうか。

日記の方は最近更新できていませんでしたが、今週末で忙しいのが一区切りつくので来週あたりから平常運転に戻る予定です。書きたいネタもあるので。